//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼不可視の刃
【▼不可視の刃】:《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》+《形状変化:柔》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
素手変更
攻撃力+10
ガード値+10
【精神】の達成値+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: ▼戒める鎖の髪(グレイプニル)
【▼|戒める鎖の髪《グレイプニル》】:《伸縮腕》+《コンバットシステム》+《餓鬼魂の使い》+《コンセントレイト》+《爪剣》+《妖の招き》+《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能