//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼不可視の刃 【▼不可視の刃】:《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》+《形状変化:柔》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 素手変更
攻撃力+10
ガード値+10
【精神】の達成値+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ▼戒める鎖の髪(グレイプニル) 【▼|戒める鎖の髪《グレイプニル》】:《伸縮腕》+《コンバットシステム》+《餓鬼魂の使い》+《コンセントレイト》+《爪剣》+《妖の招き》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能