//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 天使の呼び声 - angel call -
【天使の呼び声 - angel call -】:癒しの水+ヨモツヘグリ+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
みんなを起こしつつ癒す気体を散布する。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
使用回数制限あり{ヨモツヘグリ、ポイズンフォッグ}。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 準備万全 - get ready -
【準備万全 - get ready -】:女王の降臨+戦乙女の導き
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
興奮物質を一気に生成し投与する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3(4)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり{女王の降臨}。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 強制覚醒 - awakening -
【強制覚醒 - awakening -】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
覚醒物質を一気に生成し投与する。無理をさせてしまうので本人はあまり使いたくない。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[10(12)]個する。
使用回数制限あり{女王の降臨}。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 限界突破 - overflow -
【限界突破 - overflow -】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の身体能力を増大させる。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
100%未満
クリティカル値-1、ダイス+17、攻撃力+5
100%以上
クリティカル値-1、ダイス+20、攻撃力+5
100%以上(オーバードーズあり)≪侵蝕値+4≫
クリティカル値-1、ダイス+26、攻撃力+5
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 跳ね起き - bounce up -
【跳ね起き - bounce up -】:限界突破+ヨモツヘグリ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
蘇生しつつ対象の身体能力を増大させる。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり(ヨモツヘグリ)。
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無秩序 - anarchy -
【無秩序 - anarchy -】:跳ね起き+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
蘇生しつつ対象の身体能力を増大させる。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり(ヨモツヘグリ、ポイズンフォッグ)。
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能