//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 天使の呼び声 - angel call - 【天使の呼び声 - angel call -】:癒しの水+ヨモツヘグリ+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 みんなを起こしつつ癒す気体を散布する。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
使用回数制限あり{ヨモツヘグリ、ポイズンフォッグ}。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 準備万全 - get ready - 【準備万全 - get ready -】:女王の降臨+戦乙女の導き セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 興奮物質を一気に生成し投与する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3(4)個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり{女王の降臨}。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 強制覚醒 - awakening - 【強制覚醒 - awakening -】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 覚醒物質を一気に生成し投与する。無理をさせてしまうので本人はあまり使いたくない。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[10(12)]個する。
使用回数制限あり{女王の降臨}。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 限界突破 - overflow - 【限界突破 - overflow -】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の身体能力を増大させる。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。

100%未満
クリティカル値-1、ダイス+17、攻撃力+5

100%以上
クリティカル値-1、ダイス+20、攻撃力+5

100%以上(オーバードーズあり)≪侵蝕値+4≫
クリティカル値-1、ダイス+26、攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 跳ね起き - bounce up - 【跳ね起き - bounce up -】:限界突破+ヨモツヘグリ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 蘇生しつつ対象の身体能力を増大させる。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり(ヨモツヘグリ)。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無秩序 - anarchy - 【無秩序 - anarchy -】:跳ね起き+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 蘇生しつつ対象の身体能力を増大させる。
対象の戦闘不能を回復し対象のHPを[1(2)D+【精神】]点回復する。ただし、対象の浸蝕率は2D点上昇する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[14(16)+3(4)]個する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。
使用回数制限あり(ヨモツヘグリ、ポイズンフォッグ)。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能