//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勇敢なる者へ餞を
【勇敢なる者へ餞を】:導きの花、指導者
/ / 自動成功 / 単体 / 視界
合計固定値+8、ダイス+5、C値-1(下限5)のバフ
物語を切り拓くのはいつだって若者だ。ならば引退した者はそれを手助けするのが通りだ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 怯者には救済を
【怯者には救済を】:絶望の領域、ジャミング
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定妨害。合計-8D。
前に進む勇気が出ないのなら、進みやすくするのも役目だろう
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能