:HP- :HP= :侵蝕率+ 1d10 シーン登場 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:氷の塔+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5*3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6*3+{AtkB} ### ■コンボ: ましまし 【ましまし】:氷の塔+戦闘嗅覚+クロスバースト+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 侵蝕率80%以上で使用可能 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5*3+3*4+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6*3+4*4+7+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘嗅覚使い切ったら 【戦闘嗅覚使い切ったら】:氷の塔+クロスバースト+コンセントレイト メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5*3+3*4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6*3+4*4+{AtkB} ### ■コンボ: ファンアウト 【ファンアウト】: セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //知識:医療=2 //情報:UGN=1 //情報:噂話=3