//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮 【仮】:流血の胞子+死神の瞳+因果歪曲(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、次のダメージ+[Lv+2]D+邪毒。
80%→邪毒9点+3Dダメージ上昇。
100%→邪毒12点+4Dダメージ上昇。
※(死神の瞳がある際)HPダメージを与えることは不可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ### ■コンボ: 仮2 【仮2】:時間凍結+流血の胞子+死神の瞳+因果歪曲+オーバードーズ(+オリジン:レジェンド) イニシアチブ / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、次のダメージ+[Lv+2]D+邪毒。
100%→邪毒15点+6Dダメージ上昇。
※(死神の瞳がある際)HPダメージを与えることは不可。 @侵蝕+020 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能