//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 仮
【仮】:流血の胞子+死神の瞳+因果歪曲(+オリジン:レジェンド)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時、次のダメージ+[Lv+2]D+邪毒。
80%→邪毒9点+3Dダメージ上昇。
100%→邪毒12点+4Dダメージ上昇。
※(死神の瞳がある際)HPダメージを与えることは不可。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
### ■コンボ: 仮2
【仮2】:時間凍結+流血の胞子+死神の瞳+因果歪曲+オーバードーズ(+オリジン:レジェンド)
イニシアチブ / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時、次のダメージ+[Lv+2]D+邪毒。
100%→邪毒15点+6Dダメージ上昇。
※(死神の瞳がある際)HPダメージを与えることは不可。
@侵蝕+020
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能