//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 人面獣心 【人面獣心】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動、【肉体】判定のダイスに+[Lv+2]、素手データ変更(種別白兵、技能〈白兵〉、命中0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値1、射程至近) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 禽獣夷狄 【禽獣夷狄】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動、【肉体】判定のダイスに+[Lv+2]、素手データ変更(種別白兵、技能〈白兵〉、命中0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値1、射程至近)、ラウンド中の白兵攻撃を+[Lv*5] @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 叫喚地獄 【叫喚地獄】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+「人面獣心」使用時 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を-[Lv]、白兵攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 無間地獄 【無間地獄】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+「禽獣夷狄」使用時 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 クリティカル値を-[Lv]、白兵攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1