//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ?
【?】:コンセントレイト:キュマイラ+素手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
条件として完全獣化・剛身獣化使用後
素手で殴る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: !
【!】:コンセントレイト:キュマイラ+素手+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
条件として完全獣化・剛身獣化使用後
やはり素手で殴る
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: $
【$】:復讐の刃+素手
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
条件として完全獣化・剛身獣化使用後
リアクションじゃないぜ!なんとオートタイミングだ!
それでも素手で殴る
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: テスト
【テスト】:コンセントレイト:キュマイラ+素手(完全獣化)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: テスト
【テスト】:コンセントレイト:キュマイラ+素手(完全獣化+銘無き刃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: テスト
【テスト】:コンセントレイト:キュマイラ+素手(完全獣化+銘無き刃+剛身獣化)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能