//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スタートダッシュ
【スタートダッシュ】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
1シナリオLv回まで
@侵蝕+4
### ■コンボ: イモータルフレイム
【イモータルフレイム】:終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[Lv*5]以下の任意のHPを消費(HP0以下には出来ない)
そのメインプロセス間攻撃力+[消費したHP]
@侵蝕+2
### ■コンボ: プリウスミサイル
【プリウスミサイル】:マイナー《ヴィークルモーフィング》+コンセントレイト:モルフェウス+エースドライバー(+クリスタライズ)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
クリスタライズ込の場合装甲貫通、1シナリオ3回まで
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼+クリスタライズ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: フレアドライブ
【フレアドライブ】:マイナー《終末の炎》+コンセントレイト:モルフェウス+エースドライバー(+クリスタライズ)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
100%~で+《クリスタライズ》
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能