//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 野獣と化した先輩 【野獣と化した先輩】:完全獣化+破壊の爪+野獣本能 セットアッププロセス / ― / / 自身 / 肉体ダイス+5 シーン間
素手データ変更 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迫真空手 『 邪拳・夜 』 【迫真空手 『 邪拳・夜 』】:アドレナリン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 王道を往く、葬怖勁 【王道を往く、葬怖勁】:アドレナリン+コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 怪獣先輩 【怪獣先輩】:アドレナリン+コンセントレイト+神獣撃+怪獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能