//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/100%未満 d10+26+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/100%以上 d10+31+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/100%以上 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/160%以上 d10+36+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/160%以上 【黒き宝石】:コンセントレイト:Mo+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 ({感覚}+0+{DB})dx(8+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%未満/黒き宝石 d10+29+4D10+{AtkB} ダメージ/100%未満/黒き宝石 ({感覚}+0+{DB})dx(7+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%以上/黒き宝石 d10+60+4D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/黒き宝石 ({感覚}+0+{DB})dx(7+{CB})+6+3+{AB} 判定/160%以上/黒き宝石 d10+71+4D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/黒き宝石 【朔日の宝石】:コンセントレイト:Mo+ペネトレイト+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+8 ({感覚}+0+{DB})dx(8+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%未満/朔日の宝石 d10+29+4D10+{AtkB} ダメージ/100%未満/朔日の宝石 ({感覚}+0+{DB})dx(7+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%以上/朔日の宝石 d10+60+4D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/朔日の宝石 ({感覚}+0+{DB})dx(7+{CB})+6+3+{AB} 判定/160%以上/朔日の宝石 d10+71+4D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/朔日の宝石 【纏うは黒鉛】:ハンドレットガンズ+原初の青:赫き重刃 マイナーアクション / / / / :侵蝕+20 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/纏うは黒鉛 d10++29+{AtkB} ダメージ/100%未満/纏うは黒鉛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/纏うは黒鉛 d10++36+{AtkB} ダメージ/100%以上/纏うは黒鉛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/160%以上/纏うは黒鉛 d10++43+{AtkB} ダメージ/160%以上/纏うは黒鉛 【纏うは黒鉛】:ハンドレットガンズ+ソウルドウェポン+原初の青:赫き重刃+原初の黒:ポルターガイスト マイナーアクション / / / / :侵蝕+20 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/纏うは黒鉛 d10++29+{AtkB} ダメージ/100%未満/纏うは黒鉛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/纏うは黒鉛 d10++60+{AtkB} ダメージ/100%以上/纏うは黒鉛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/160%以上/纏うは黒鉛 d10++71+{AtkB} ダメージ/160%以上/纏うは黒鉛 【虎眼の渦】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 (+4+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/虎眼の渦 d10++12+{AtkB} ダメージ/100%未満/虎眼の渦 (+5+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/虎眼の渦 d10++16+{AtkB} ダメージ/100%以上/虎眼の渦 (+6+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/160%以上/虎眼の渦 d10++20+{AtkB} ダメージ/160%以上/虎眼の渦 【砕ける金剛】:原初の白:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/砕ける金剛 d10++29+{AtkB} ダメージ/100%未満/砕ける金剛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/砕ける金剛 d10++60+{AtkB} ダメージ/100%以上/砕ける金剛 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/160%以上/砕ける金剛 d10++71+{AtkB} ダメージ/160%以上/砕ける金剛 【雄牛の舞台幕】:雲散霧消+不壊の城壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+10 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/雄牛の舞台幕 d10+-25+{AtkB} ダメージ/100%未満/雄牛の舞台幕 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/雄牛の舞台幕 d10+-70+{AtkB} ダメージ/100%以上/雄牛の舞台幕 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/160%以上/雄牛の舞台幕 d10+-85+{AtkB} ダメージ/160%以上/雄牛の舞台幕 ### アイテム類 マイナーでユニバーサルフォンを使用 情報収集判定の達成値+1 カンパニーの効果を使用 情報収集判定の達成値+4 情報収集チームを使用 情報収集判定の達成値+2 インクリボンの効果を使用 判定のダイスを+2個 ウェポンケースの効果を使用 野火とアームドスカーフを装備 怨念の呪石を使用 効果でシーンの間ダメージを+2D10して、暴走を受けます ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:ヒーロー=1