//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/100%未満 d10+26+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/100%以上 d10+31+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/100%以上 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+3+{AB} 命中/160%以上 d10+36+1D10+1D10+2D10+1D10+{AtkB} ダメージ/160%以上 ### ■コンボ: 黒き宝石 メジャー:【黒き宝石】:コンセントレイト:Mo+ブルータルウェポン :侵蝕率+6 ### ■コンボ: 朔日の宝石 メジャー:【朔日の宝石】:コンセントレイト:Mo+ブルータルウェポン+ギガンティックモード :侵蝕率+9 ### ■コンボ: 黒き宝石´ メジャー:【黒き宝石】:コンセントレイト:Mo+ブルータルウェポン+ペネトレイト :侵蝕率+9 ### ■コンボ: 朔日の宝石´ メジャー:【朔日の宝石】:コンセントレイト:Mo+ブルータルウェポン+ギガンティックモード+ペネトレイト :侵蝕率+12 ### ■コンボ: 纏うは黒鉛 マイナー:【纏うは黒鉛】:影の武具:赫き猟銃+原初の黒:ポルターガイスト :侵蝕率+9 マイナー:影の武具:赫き猟銃 :侵蝕率+3 武器を作成して装備 アンチマテリアルライフルを破壊して攻撃力+20 ### ■コンボ: 虎眼の渦 オート:【虎眼の渦】:砂の加護+砂塵霊 :侵蝕率+6 ダイスを+4個、ダメージを+12 ダイスを+5個、ダメージを+16 ダイスを+6個、ダメージを+20 ### ■コンボ: 砕ける金剛 オート:【砕ける金剛】:オーバーロード :侵蝕率+5 攻撃に使用する赫き猟銃の攻撃力分、ダメージを上昇 ### ■コンボ: 雄牛の舞台幕 オート:【雄牛の舞台幕】:雲散霧消 :侵蝕率+5 受けるダメージを-25点軽減 受けるダメージを-30点軽減 受けるダメージを-35点軽減 受けるダメージを-40点軽減 ### ■コンボ: 雄牛の舞台幕 オート:【雄牛の舞台幕】:不壊の城壁 :侵蝕率+5 受けるダメージを-40点軽減 ### アイテム類 マイナーでユニバーサルフォンを使用 情報収集判定の達成値+1 カンパニーの効果を使用 情報収集判定の達成値+4 情報収集チームを使用 情報収集判定の達成値+2 インクリボンの効果を使用 判定のダイスを+2個 ウェポンケースの効果を使用 ヒーローコスチュームとアームドスカーフを装備 怨念の呪石を使用 効果でシーンの間ダメージを+2D10して、暴走を受けます ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:ヒーロー=1 //情報:裏社会=1