//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト:ブラムストーカー+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「対象 単体」「射程 至近」に白兵攻撃。
判定は〈白兵〉、ダイス16個、クリティカル値7。
攻撃力+15。装甲値無視。
命中した場合、HPを20点回復。
シナリオ2回まで、《血の宴》を組み合わせて「対象:範囲(選択)」に変更可能。
メインプロセスの終了時にHPを7点失う。 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- 10+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能