//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃
【白兵攻撃】:渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト:ブラムストーカー+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「対象 単体」「射程 至近」に白兵攻撃。
判定は〈白兵〉、ダイス16個、クリティカル値7。
攻撃力+15。装甲値無視。
命中した場合、HPを20点回復。
シナリオ2回まで、《血の宴》を組み合わせて「対象:範囲(選択)」に変更可能。
メインプロセスの終了時にHPを7点失う。
@侵蝕+10
▼120%以上 ----------
10+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能