//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。

【100%未満】
攻撃の攻撃力を+[7×4]

【100%以上】
攻撃の攻撃力を+[8×4]

@侵蝕+6 ### ■コンボ: 2 【2】:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。

対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。

【100%未満】
攻撃の攻撃力を+[7×4]
対象のメジャーアクションのダイスを+2

【100%以上】
攻撃の攻撃力を+[8×4]
対象のメジャーアクションのダイスを+3
@侵蝕+12 ### ■コンボ: 3 【3】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。

【100%未満】
対象のメジャーアクションのダイスを+2

【100%以上】
対象のメジャーアクションのダイスを+3 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 4 【4】:勝利の女神 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

【100%未満】
その判定の達成値を+[1×3]

【100%以上】
その判定の達成値を+[2×3] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 5 【5】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。このとき情報収集判定のダイスを+LV個する

【100%未満】
この判定のダイスを+2

【100%以上】
この判定のダイスを+3 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 6 【6】:弱点看破+アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。

次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。

【100%未満】
・対象が行う攻撃の攻撃力を+[1×3]
・対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1個する。


【100%以上】
・対象が行う攻撃の攻撃力を+[2×3]
・対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個する。
@侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能