//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。
【100%未満】
攻撃の攻撃力を+[7×4]
【100%以上】
攻撃の攻撃力を+[8×4]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 2
【2】:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。
【100%未満】
攻撃の攻撃力を+[7×4]
対象のメジャーアクションのダイスを+2
【100%以上】
攻撃の攻撃力を+[8×4]
対象のメジャーアクションのダイスを+3
@侵蝕+12
### ■コンボ: 3
【3】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。
【100%未満】
対象のメジャーアクションのダイスを+2
【100%以上】
対象のメジャーアクションのダイスを+3
@侵蝕+6
### ■コンボ: 4
【4】:勝利の女神
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
【100%未満】
その判定の達成値を+[1×3]
【100%以上】
その判定の達成値を+[2×3]
@侵蝕+4
### ■コンボ: 5
【5】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。このとき情報収集判定のダイスを+LV個する
【100%未満】
この判定のダイスを+2
【100%以上】
この判定のダイスを+3
@侵蝕+1
### ■コンボ: 6
【6】:弱点看破+アドヴァイス
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。
【100%未満】
・対象が行う攻撃の攻撃力を+[1×3]
・対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1個する。
【100%以上】
・対象が行う攻撃の攻撃力を+[2×3]
・対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個する。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能