//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 霊礎開廟(めをさます) 【|霊礎開廟《めをさます》】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回
HPを1D10失う
シーン中、選択したエフェクトひとつのレベルを+2する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 朝昼タ夜(ナカマハズレ) 【|朝昼タ夜《ナカマハズレ》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】の達成値増加 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 雷雲の相(あれもよう) 【|雷雲の相《あれもよう》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:雷神の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ2/3/4/5回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+16+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 黒雷(くろみかずち) 【|黒雷《くろみかずち》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:雷神の槌》+《原初の黒:マスヴィジョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《尾を喰らう蛇》ー《マスヴィジョン》前提
シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+16+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能