//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霊礎開廟(めをさます)
【|霊礎開廟《めをさます》】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回
HPを1D10失う
シーン中、選択したエフェクトひとつのレベルを+2する
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 朝昼タ夜(ナカマハズレ)
【|朝昼タ夜《ナカマハズレ》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】の達成値増加
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
### ■コンボ: 雷雲の相(あれもよう)
【|雷雲の相《あれもよう》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:雷神の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ2/3/4/5回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+16+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雷(くろみかずち)
【|黒雷《くろみかずち》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:雷神の槌》+《原初の黒:マスヴィジョン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《尾を喰らう蛇》ー《マスヴィジョン》前提
シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+16+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能