//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戦闘体勢 【戦闘体勢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル(+鷹の翼) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化しながら手足を鋭く尖らせて敵に飛びかかる。鷹の翼も合わせることにより、飛行状態で移動することも可能。 @侵蝕+1013 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 1(基本攻撃) 【1(基本攻撃)】:渇きの主+コンセ(+血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 装甲無視の白兵攻撃。渇きの主+コンセなら単体、血の宴込みなら範囲(選択)。命中で〈渇きの主のLv*4〉HPを回復する。
尖らせた爪で敵を抉り、敵の血を浴びて自らの傷を癒す。 @侵蝕+69 ▼100%未満 ---------- 5+8+侵食率B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+侵食率B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 2(全力攻撃) 【2(全力攻撃)】:渇きの主+コンセ+神獣撃(+血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 神獣撃を乗せてダメージを底上げしたもの。装甲無視の白兵攻撃。渇きの主+コンセなら単体、血の宴込みなら範囲(選択)。命中で〈渇きの主のLv*4〉HPを回復する。
不安定な獣化の能力を強め、攻撃に力をつぎ込んだ一撃。獣化を制御しきれないため、メインプロセス終了時に完全獣化が解ける。 @侵蝕+811 ▼80%以上 ---------- 5+8+侵食率B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+侵食率B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能