//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 戦闘体勢
【戦闘体勢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル(+鷹の翼)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化しながら手足を鋭く尖らせて敵に飛びかかる。鷹の翼も合わせることにより、飛行状態で移動することも可能。
@侵蝕+1013
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 1(基本攻撃)
【1(基本攻撃)】:渇きの主+コンセ(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
装甲無視の白兵攻撃。渇きの主+コンセなら単体、血の宴込みなら範囲(選択)。命中で〈渇きの主のLv*4〉HPを回復する。
尖らせた爪で敵を抉り、敵の血を浴びて自らの傷を癒す。
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
5+8+侵食率B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+侵食率B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 2(全力攻撃)
【2(全力攻撃)】:渇きの主+コンセ+神獣撃(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
神獣撃を乗せてダメージを底上げしたもの。装甲無視の白兵攻撃。渇きの主+コンセなら単体、血の宴込みなら範囲(選択)。命中で〈渇きの主のLv*4〉HPを回復する。
不安定な獣化の能力を強め、攻撃に力をつぎ込んだ一撃。獣化を制御しきれないため、メインプロセス終了時に完全獣化が解ける。
@侵蝕+811
▼80%以上 ----------
5+8+侵食率B+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+侵食率B+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能