//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: がむしゃらストレート
【がむしゃらストレート】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアッププロセス
・ハンティングスタイルをセットアッププロセスで使用(侵蝕率+6)
・侵蝕率80%以上でフルパワーアタックを使用(侵蝕率+4)
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: クロスカウンター
【クロスカウンター】:復習の刃
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能