//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 23+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 吹花擘柳・瘴鬼(すいかはくりゅう・しょうき) 【|吹花擘柳・瘴鬼《すいかはくりゅう・しょうき》】:神速の息吹(100%~) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、判定の達成値+24/28/32 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 科戸風・颯(しなとかぜ・はやて) 【|科戸風・颯《しなとかぜ・はやて》】:アルティメットミラージュ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時に使用。
あなたは未行動になり、ラウンド間【行動値】-10
1シナリオ1回まで @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 神渡し(かみわたし) 【|神渡し《かみわたし》】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 細流・神渡し(さいりゅう・かみわたし) 【|細流・神渡し《さいりゅう・かみわたし》】:神殺す刃+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
メジャー二回行動(それぞれC値+1)
1シナリオ1回まで @侵蝕+8 ### ■コンボ: 居合一式:天津風・閃穿(あまつかぜ・せんが) 【居合一式:|天津風・閃穿《あまつかぜ・せんが》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+"ダイドウェポン" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 23+13+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 23+16+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 23+19+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 23+22+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 居合一心:天津風・春華(あまつかぜ・しゅんか) 【居合一心:|天津風・春華《あまつかぜ・しゅんか》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+浸透撃+隼の爪+怒涛の旋風+"ダイドウェポン" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオLv回まで
Lv点以下の任意のHPを消費
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、ガード不可、カバーリングガード不可
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。 @侵蝕+23 ▼80%~99% ---------- 23+13+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+40+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 23+16+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+47+2d10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 23+19+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+54+2d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 23+22+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+61+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 居合改心:天津風・奉桜(あまつかぜ・ほうおう) 【居合改心:|天津風・奉桜《あまつかぜ・ほうおう》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+浸透撃+隼の爪+怒涛の旋風+神速の鼓動(+援護の風+ウィンドブレス)+"ダイドウェポン"+Dロイス:賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオ1回まで
Lv点以下の任意のHPを消費
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通、ガード不可、カバーリングガード不可
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D、メインプロセス終了時さらに侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。 @侵蝕+47 ▼80%~99% ---------- 23+18+{DB}dx(3+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+40+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 23+22+{DB}dx(2+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+47+2d10+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 23+26+{DB}dx(2+{CB})+7+15+{AB} ダメージ d10+54+2d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 23+30+{DB}dx(2+{CB})+7+18+{AB} ダメージ d10+61+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 転令・都牟刈(てんれい・つむがり) 【|転令・都牟刈《てんれい・つむがり》】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火+切り払い(+居合い+援護の風+ウィンドブレス)(+風踏むマシラ)(+残像) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 HPを1D点失う
ドッジ成功時、HPを4D/5D/6D/7D回復 @侵蝕+6+7+1 ▼~99% ---------- 23+17+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+9+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 23+20+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+12+2+{AB} ▼160%~220% ---------- 23+23+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+15+2+{AB} ▼220%~ ---------- 23+26+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+18+2+{AB} ### ■コンボ: 居合転心:天津風・𠀡埊(あまつかぜ・てんち) 【居合転心:|天津風・𠀡埊《あまつかぜ・てんち》】:鏡の剣+コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+居合い(+居合い+援護の風+ウィンドブレス)+"ダイドウェポン" リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 1シーン1回、1シナリオLv回まで
「対象:単体」の攻撃に対してリアクションとして使用
「種別:アーキタイプ」による攻撃を行い、判定に勝利した側の攻撃のみ命中する
HPを1D点失い、侵蝕値+1D @侵蝕+29 ▼80%~99% ---------- 23+18+{DB}dx(5+{CB})+7+10+9+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 23+22+{DB}dx(5+{CB})+7+10+12+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 23+26+{DB}dx(5+{CB})+7+10+15+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 23+30+{DB}dx(5+{CB})+7+10+18+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能