//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の宣告 【死の宣告】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 + 悪魔の影 + 停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージを与えることはできない
対象が次受ける攻撃のダメージを増加、またリアクション不可にする。またそのシーン間対象の行動値を0にする。

ダメージ増加、リアクション不可はシーン終了か次の攻撃で効果適用するまで持続。
行動値0はマイナーで解除可能。
1シナリオあたりの使用回数に制限あり。80%以上で使用可能 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 禍の審判 【禍の審判】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 + (悪魔の影) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージを与えることはできない
対象が次受ける攻撃のダメージを増加、(またリアクション不可にする。)

ダメージ増加、リアクション不可はシーン終了か次の攻撃で効果適用するまで持続。(80%以上で使用可能) @侵蝕+510 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 影の重圧 【影の重圧】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド間対象の行動値を減少させる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 魂の束縛 【魂の束縛】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用、対象の判定を自動失敗させる。
自動成功には使用不可 1シナリオ1回 100%以上で使用可能 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能