//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の宣告
【死の宣告】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 + 悪魔の影 + 停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージを与えることはできない
対象が次受ける攻撃のダメージを増加、またリアクション不可にする。またそのシーン間対象の行動値を0にする。
ダメージ増加、リアクション不可はシーン終了か次の攻撃で効果適用するまで持続。
行動値0はマイナーで解除可能。
1シナリオあたりの使用回数に制限あり。80%以上で使用可能
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 禍の審判
【禍の審判】:コンセントレイト:バロール + 死神の瞳 + (悪魔の影)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージを与えることはできない
対象が次受ける攻撃のダメージを増加、(またリアクション不可にする。)
ダメージ増加、リアクション不可はシーン終了か次の攻撃で効果適用するまで持続。(80%以上で使用可能)
@侵蝕+510
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 影の重圧
【影の重圧】:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間対象の行動値を減少させる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 魂の束縛
【魂の束縛】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用、対象の判定を自動失敗させる。
自動成功には使用不可 1シナリオ1回 100%以上で使用可能
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能