//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赫き血の鎌
【赫き血の鎌】:赫き剣Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
首に下げた先の尖ったペンダントを自身の腕に刺し、切り裂き、鮮血を滴らせる。その鮮血は瞬く間に鎌の形へと姿を変える。
攻撃力+「[消費したHP]+2」の武器を作り出す。(一応メモ程度に書いてるだけなので気にしないでください…)
@侵蝕+3
### ■コンボ: ブルートジシェル・シャイル
【ブルートジシェル・シャイル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+一閃Lv1+獅子奮迅Lv1+リミットリリースLv1+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
一瞬、足を踏み込んだと思えば、鈍い音がし男の姿がその場から消える。その瞬間目の前に見えるのは美しい金と鈍い赫だ。気が付いた時にはもう遅い。自らの体には、2本の深い傷跡が残っている。
金の間から見える鋭い瞳は血の赫を映し怪しく光っている。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行える。離脱は行えない。
範囲選択の白兵攻撃にする。
当たった場合HP8回復、メインプロセス終了時にHP-3、
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
3+8+3+{DB}dx(5+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ジシェル・シャイル
【ジシェル・シャイル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+一閃Lv1+獅子奮迅Lv1+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
一瞬、足を踏み込んだと思えば、鈍い音がし男の姿がその場から消える。その瞬間目の前に見えるのは美しい金と鈍い赫だ。気が付いた時にはもう遅い。自らの体には、2本の深い傷跡が残っている。
普段は隠されいる金の間から見える鋭い蒼は、自身の姿を映している。
全力移動を行った後に白兵攻撃を行える。離脱は行えない。
範囲選択の白兵攻撃にする。
当たった場合HP4回復、メインプロセス終了時にHP-3。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ジシェル
【ジシェル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
目の前にいる敵に向かって爪入り、両の手の鎌を一気に振りかざす。彼にかかった返り血は、まるで彼の鎌に吸収されるかの如く消えてなくなる。いつの間にか彼にできた傷が癒えているような気がする。
当たった場合HP4(侵食率100以上なら8点)回復、メインプロセス終了時にHP-3。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ジシェル・ライヒト
【ジシェル・ライヒト】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+渇きの主Lv1(+赫き剣Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ザシュッっという鋭い音が聞こえた後、辺りに響くのは敵の叫び、まるで血を抜かれるがごとく流れていく鮮血は、赫い鎌に染み込み、消えていった。その瞬間、男がおっていた傷は癒えて行く。確認した頃にはもう遅い。やり直しだ。
C値−3。攻撃が当たった場合、HPを4点(浸食率100以上なら8点)回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能