//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赫き血の鎌 【赫き血の鎌】:赫き剣Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 首に下げた先の尖ったペンダントを自身の腕に刺し、切り裂き、鮮血を滴らせる。その鮮血は瞬く間に鎌の形へと姿を変える。

攻撃力+「[消費したHP]+2」の武器を作り出す。(一応メモ程度に書いてるだけなので気にしないでください…) @侵蝕+3 ### ■コンボ: ブルートジシェル・シャイル 【ブルートジシェル・シャイル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+一閃Lv1+獅子奮迅Lv1+リミットリリースLv1+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 一瞬、足を踏み込んだと思えば、鈍い音がし男の姿がその場から消える。その瞬間目の前に見えるのは美しい金と鈍い赫だ。気が付いた時にはもう遅い。自らの体には、2本の深い傷跡が残っている。
金の間から見える鋭い瞳は血の赫を映し怪しく光っている。


全力移動を行った後に白兵攻撃を行える。離脱は行えない。
範囲選択の白兵攻撃にする。
当たった場合HP8回復、メインプロセス終了時にHP-3、 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 3+8+3+{DB}dx(5+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ジシェル・シャイル 【ジシェル・シャイル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+一閃Lv1+獅子奮迅Lv1+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 一瞬、足を踏み込んだと思えば、鈍い音がし男の姿がその場から消える。その瞬間目の前に見えるのは美しい金と鈍い赫だ。気が付いた時にはもう遅い。自らの体には、2本の深い傷跡が残っている。
普段は隠されいる金の間から見える鋭い蒼は、自身の姿を映している。


全力移動を行った後に白兵攻撃を行える。離脱は行えない。
範囲選択の白兵攻撃にする。
当たった場合HP4回復、メインプロセス終了時にHP-3。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ジシェル 【ジシェル】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+渇きの主Lv1+始祖の血統Lv3(+赫き剣Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 目の前にいる敵に向かって爪入り、両の手の鎌を一気に振りかざす。彼にかかった返り血は、まるで彼の鎌に吸収されるかの如く消えてなくなる。いつの間にか彼にできた傷が癒えているような気がする。


当たった場合HP4(侵食率100以上なら8点)回復、メインプロセス終了時にHP-3。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ジシェル・ライヒト 【ジシェル・ライヒト】:コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+渇きの主Lv1(+赫き剣Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ザシュッっという鋭い音が聞こえた後、辺りに響くのは敵の叫び、まるで血を抜かれるがごとく流れていく鮮血は、赫い鎌に染み込み、消えていった。その瞬間、男がおっていた傷は癒えて行く。確認した頃にはもう遅い。やり直しだ。


C値−3。攻撃が当たった場合、HPを4点(浸食率100以上なら8点)回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能