//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 強くなれ光線 【強くなれ光線】:コンセントレイト+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 なんか強くなる。飛距離はない。
100未満(ダイス+3、攻撃力+5)
100以上(ダイス+4、攻撃力+5) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: もっと強くなれ光線 【もっと強くなれ光線】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 なんかもっと強くなる。飛距離はない。
100未満(ダイス+13、攻撃力+5、クリティカル値-1)
100以上(ダイス+16、攻撃力+5、クリティカル値-1) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 最高にハイじゃん? 【最高にハイじゃん?】:戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 最高に強くなる。飛距離はない。
100以上(ダイス+22、攻撃力+5、クリティカル値-1) @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能