//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強くなれ光線
【強くなれ光線】:コンセントレイト+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
なんか強くなる。飛距離はない。
100未満(ダイス+3、攻撃力+5)
100以上(ダイス+4、攻撃力+5)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: もっと強くなれ光線
【もっと強くなれ光線】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
なんかもっと強くなる。飛距離はない。
100未満(ダイス+13、攻撃力+5、クリティカル値-1)
100以上(ダイス+16、攻撃力+5、クリティカル値-1)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 最高にハイじゃん?
【最高にハイじゃん?】:戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
最高に強くなる。飛距離はない。
100以上(ダイス+22、攻撃力+5、クリティカル値-1)
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能