//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 魔弾の流儀(フォーカス・オブ・トップ) 【|魔弾の流儀《フォーカス・オブ・トップ》】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》+《急所狙い》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 12+7+{DB}dx(7+{CB})+7+12-2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の流儀(フォーカス・オブ・トップ) 【|魔弾の流儀《フォーカス・オブ・トップ》】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》+《急所狙い》+《マルチウェポン》+《因果歪曲》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 12+7+{DB}dx(7+{CB})+7+12-2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 強化屍体(ブースデッドマン)・防御(ボディ) 【|強化屍体《ブースデッドマン》・|防御《ボディ》】:【屍人】+《ひらめきの盾》+《カバーディフェンス》 オートアクション / / / / 受けるダメージをー[2D+10] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能