//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 呪法・鈴風 【呪法・鈴風】:コンセ+振動球+オリレジェ (背徳+尾蛇) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+7+2+3 ▼100未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼背徳後 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 大呪法・百炎龍嵐 【大呪法・百炎龍嵐】:コンセ+振動球+オリレジェ+混沌+プラカノ+妖精の手 (背徳) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 妖精の手はシナリオLv回 @侵蝕+13+5+3 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼背徳後 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 獣神呪法・百狐天照 【獣神呪法・百狐天照】:コンセ+振動球+オリレジェ+プラカノ+マシラのごとく (背徳+妖精の手) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 妖精の手はシナリオLv回、マシラのごとくは一回。 @侵蝕+20+5+3 ▼100%以上、背徳後 ---------- 4+12-5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: 九尾ノ宝剣・天叢雲剣 【九尾ノ宝剣・天叢雲剣】:コンセ+振動球+オリレジェ+プラカノ+マシラのごとく (背徳+妖精の手) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 2度目のフルコンボ
Sロイス使用 @侵蝕+20+3 ▼100%以上・背徳適用後 ---------- 4+12-5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能