### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- (8+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (8+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //侵蝕率ダイスボーナス=({侵蝕率}+300)/360+{侵蝕率}/80+{侵蝕率}/100+({侵蝕率}+300)/430 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能