//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 50m5秒 【50m5秒】:【クイックダッシュ】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 図工 5 【図工 5】:【赫き剣】/【破壊の血】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器をつくるよ。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血が糧となる。 【血が糧となる。】:【渇きの主】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通で殴ります。LV点回復します。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%未満、オーバーロード ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+16+31+15+{AtkB} ▼100%以上、オーバーロード ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+19+37+18+{AtkB} ### ■コンボ: 幼なじみバフ「手を貸してくれ!」 【幼なじみバフ「手を貸してくれ!」】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 おそらくこれがないと当たらない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 幼なじみバフ「この一撃は二人分だ!」 【幼なじみバフ「この一撃は二人分だ!」】:【オーバーロード】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能