//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:自動車〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: CQC 【CQC】:コンセントレイト+アームズリンク+雷の牙/コンセントレイト+アームズリンク+雷の牙+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 クリティカル値を-LV
判定のダイスを+LV個
この攻撃に対するドッジの判定のダイスは-LV個される/クリティカル値を-LV
この攻撃に対するドッジの判定のダイスは-LV個される
判定のダイスを+LV個
ガード不可、装甲値無視
ダメージに+[最大HP-現在HP] @侵蝕+6/15 ▼100%未満 ---------- 12DX+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 16DX+5(100~129%)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能