choice[,] //DB=0 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕+ 侵蝕率上昇 ------------------判定---------------- ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX10+{運転:リズム} 〈運転:リズム〉 ({肉体}+{DB})DX10+{運転:} 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX10+{芸術:音楽} 〈芸術:音楽〉 ({感覚}+{DB})DX10+{芸術:} 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX10 【精神】 ({精神}+{DB})DX10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX10+({意志}+2) 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX10+{知識:} 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX10 【社会】 ({社会}+{DB})DX10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})DX10+{情報:K市} 〈情報:K市〉 ({社会}+{DB})DX10+{情報:FH} 〈情報:FH〉 ({社会}+{DB})DX10+{情報:} 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX10+({情報:UGN}+2) 〈情報:UGN〉([コネ:情報収取チーム]使用時) ({社会}+{DB})DX10+({情報:K市}+2) 〈情報:K市〉([コネ:情報収取チーム]使用時) ({社会}+{DB})DX10+({情報:FH}+2) 〈情報:FH〉([コネ:情報収取チーム]使用時) ({社会}+{DB})DX10+({情報:}+2) 〈情報:~~〉([コネ:情報収取チーム]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 【開演】:加速装置+スピードスター(+神速の息吹) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 :侵蝕+7 【開演】 :侵蝕+14 【開演】 【魂のぶつけあい】:ギター+コンセ+アームズリンク(+獅子奮迅)(+隼の爪) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 【魂のぶつけあい】 :侵蝕+8 【魂のぶつけあい】 :侵蝕+12 【魂のぶつけあい】 ({肉体}+{DB})DX(7)+({白兵}-3) 【魂のぶつけあい】命中判定 ({肉体}+{DB})DX(7)+({白兵}+21) 【魂のぶつけあい】命中判定 D10+2+12+38 【魂のぶつけあい】ダメージ判定 D10+2+16+42 【魂のぶつけあい】ダメージ判定 【対バン上等】:切り払い リアクション / ― /対決/ /  白兵によるドッジを行う :侵蝕+1 【対バン上等】 ({肉体}+{DB})DX(10)+({白兵}) ({肉体}+{DB})DX(10)+({白兵}+24) ──────────────────────── ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=9 //運転:リズム=2 //芸術:音楽=2 //情報:UGN=1 //情報:K市=1 //情報:FH=1