//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+3D(100%以上で+4D)する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 希望の助言 【希望の助言】:アドヴァイス+導きの華、次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)する。判定の達成値を+4(100%以上で+6)する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 希望の助言(対象を3体に変更) 【希望の助言(対象を3体に変更)】:アドヴァイス+要の陣形+導きの華、次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個(100%以上で+3個)する。判定の達成値を+4(100%以上で+6)する。対象を3体に変更する。1シナリオにLV回。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能