//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鎧骨化(オープニング・ゲーム)
【|鎧骨化《オープニング・ゲーム》】:《骨の剣》+《死招きの爪》+《オリジン:アニマル》+《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更
@侵蝕+10
### ■コンボ: 鎧骨格・格闘特化(プロモーション・ポーン)
【|鎧骨格・格闘特化《プロモーション・ポーン》】:《命の黄金率》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。効果継続中、《形状変化:》の効果を複数受ける事が出来る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鎧骨格・強襲特化(プロモーション・ナイト)
【|鎧骨格・強襲特化《プロモーション・ナイト》】:《形状変化:剛》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、攻撃力+Lv*2。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 鎧骨格・防衛特化(プロモーション・ルーク)
【|鎧骨格・防衛特化《プロモーション・ルーク》】:《形状変化:柔》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、ガード値+Lv*2(+10/+12/+14/+16)。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鎧骨格・敏捷特化(プロモーション・ビショップ)
【|鎧骨格・敏捷特化《プロモーション・ビショップ》】:《形状変化:速》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、行動値+Lv*3(+15/+18/+21/+24)。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鎧骨格・殲滅特化(プロモーション・クイーン)
【|鎧骨格・殲滅特化《プロモーション・クイーン》】:《鎧骨化》+《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《形状変化:速》+《生命の黄金率》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を変更し、戦闘移動を行う。
シーン中、以下の効果を得る。
・素手の攻撃力+Lv*2
・攻撃力+Lv*2
・ガード値+Lv*2
・行動値+Lv*3
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 鎧骨格・決戦兵装(イレギュラープロモーション・キング)
【|鎧骨格・決戦兵装《イレギュラープロモーション・キング》】:《鎧骨化》+《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《形状変化:速》+《生命の黄金率》+
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を変更し、戦闘移動を行う。
シーン中、以下の効果を得る。
・素手の攻撃力+Lv*2
・攻撃力+Lv*2
・ガード値+Lv*2
・行動値+Lv*3
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。
@侵蝕+24+
### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・マーシャル)
【|戦骨術・《ボーンアーミー・マーシャル》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
マイナーコンボ使用前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・)
【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1
ガード不可、装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・)
【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・)
【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《バリアクラッカー》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1
ガード不可、装甲無視
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能