//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎧骨化(オープニング・ゲーム) 【|鎧骨化《オープニング・ゲーム》】:《骨の剣》+《死招きの爪》+《オリジン:アニマル》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 鎧骨格・格闘特化(プロモーション・ポーン) 【|鎧骨格・格闘特化《プロモーション・ポーン》】:《命の黄金率》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。効果継続中、《形状変化:》の効果を複数受ける事が出来る。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鎧骨格・強襲特化(プロモーション・ナイト) 【|鎧骨格・強襲特化《プロモーション・ナイト》】:《形状変化:剛》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、攻撃力+Lv*2。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧骨格・防衛特化(プロモーション・ルーク) 【|鎧骨格・防衛特化《プロモーション・ルーク》】:《形状変化:柔》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、ガード値+Lv*2(+10/+12/+14/+16)。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鎧骨格・敏捷特化(プロモーション・ビショップ) 【|鎧骨格・敏捷特化《プロモーション・ビショップ》】:《形状変化:速》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、行動値+Lv*3(+15/+18/+21/+24)。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鎧骨格・殲滅特化(プロモーション・クイーン) 【|鎧骨格・殲滅特化《プロモーション・クイーン》】:《鎧骨化》+《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《形状変化:速》+《生命の黄金率》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を変更し、戦闘移動を行う。
シーン中、以下の効果を得る。
・素手の攻撃力+Lv*2
・攻撃力+Lv*2
・ガード値+Lv*2
・行動値+Lv*3
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 鎧骨格・決戦兵装(イレギュラープロモーション・キング) 【|鎧骨格・決戦兵装《イレギュラープロモーション・キング》】:《鎧骨化》+《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《形状変化:速》+《生命の黄金率》+ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を変更し、戦闘移動を行う。
シーン中、以下の効果を得る。
・素手の攻撃力+Lv*2
・攻撃力+Lv*2
・ガード値+Lv*2
・行動値+Lv*3
・【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の判定ダイス+[Lv+1]。 @侵蝕+24+ ### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・マーシャル) 【|戦骨術・《ボーンアーミー・マーシャル》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 マイナーコンボ使用前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・) 【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1
ガード不可、装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・) 【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 戦骨術・(ボーンアーミー・) 【|戦骨術・《ボーンアーミー・》】:《爪剣》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《バリアクラッカー》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーコンボ使用前提
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-1
ガード不可、装甲無視 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能