//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マスクドパンチorキック
【マスクドパンチorキック】:アームズリンク/コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
イニシアチブアクションで「武器:鋼の四肢」を装備する。
対象がガード時、そのガード値を-5する。
対象がオーヴァードの場合、ダメージに+3D10する(エンブレム《スレイヤーの証》効果)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 培われた人脈
【培われた人脈】:※師匠のコート効果
常時 / / / /
情報判定ダイスが+3個される。種別:コネとの併用不可。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能