//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マスクドパンチorキック 【マスクドパンチorキック】:アームズリンク/コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 イニシアチブアクションで「武器:鋼の四肢」を装備する。
対象がガード時、そのガード値を-5する。
対象がオーヴァードの場合、ダメージに+3D10する(エンブレム《スレイヤーの証》効果) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 培われた人脈 【培われた人脈】:※師匠のコート効果 常時 / / / / 情報判定ダイスが+3個される。種別:コネとの併用不可。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能