//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ロドス(UGN)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハウリング 【ハウリング】:コンセ+さらなる波+音速攻撃+浸透撃+狙撃オペレーター修正 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器100m 前提:マイナーでバトルビートを使用+5D
ガード不可。 @侵蝕+8+2 ▼100%未満 ---------- 3+7+5+{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+6+{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンプリフィケイション 【アンプリフィケイション】:コンセ+さらなる波+音速攻撃+浸透撃+狙撃オペレーター修正+疾風迅雷+リミリリ+マシラ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器100m 前提:マイナーでバトルビートを使用+5D
ガード不可、ドッジ不可。 @侵蝕+19+2 ▼100%以上 ---------- 3+8+6-5+{DB}dx(6+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+9+10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能