ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“先導” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

先導ヴァンガード

プレイヤー:永遠野彼方

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
教師
カヴァー
高校教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+10=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達3
運転:四輪2 知識:レネゲイド2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者︰白猿の額冠 ハヌマーンの制限なしエフェクト1つ取得。暴走すると5D点のHPを失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風の渡し手 3 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせた対象を変更する。 1シーン1回
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次のメジャーアクションのCL-LV(下限6) 判定+LVD
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
達成値+LV*2
光り射す場所 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2 リミット
達成値+5 
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
判定+LVD
灰色の脳細胞 1 常時 自身 至近 基+2
【行動値】+【精神】
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定中、ダイス一つを10にする 1回の判定に1回 シナリオLV回

コンボ

先導

組み合わせ
《戦術》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 +5D
100%以上 +6D
対象は自分以外

教導開始

組み合わせ
《アドヴァイス》+《導きの華》+《光り射す場所》+《風の渡し手》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 判定+3D達成値+15
100%以上 判定+4D達成値+17
対象は自分以外 購入判定には達成値効果なし

導き

組み合わせ
《妖精の手》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定中、ダイス一つを10にする 1回の判定に1回 シナリオLV回

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ 3 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ティンダロス少年隊 15 エンブレム/その他 戦闘以外の判定の達成値+3
生徒だったり色々。
事件時に手伝ってもらっている。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 155 15 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット