//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 金剣銀鍵 【金剣銀鍵】:影の武具:インフィニティウェポン+原初の青:ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。

窮極へ至る銀の鍵、ここではないどこかの自分が振るった金の剣。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 夜鷹の叫喚 【夜鷹の叫喚】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力バフ。攻撃力増分を右に記載
使用時1D10振って「1重圧/2-3硬直/4-5邪毒③/6-7放心/8-9暴走/0憎悪」をメインプロセス終了時に受ける

魂を持ち去らんと狙うウィップアーウィルの啼き声 @侵蝕+1 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 第一の門の先 【第一の門の先】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:マルチウェポン(+影絵の兵士) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃。此処より永遠に考慮済
影絵の兵士を載せれば射程は視界(シーン3+補正回)

第一の門の向こう、ヴェールを被った案内人を想起する。その心象が鍵と剣を通じて敵に流れ込む。 @侵蝕+1012 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: 窮極の門の果て 【窮極の門の果て】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:マルチウェポン(+影絵の兵士)+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲攻撃。此処より永遠に考慮済
シナリオ2+補正回
影絵の兵士を載せれば射程は視界(シーン3+補正回)

窮極の門の向こう、<自分自身>を想起する。その心象が鍵と剣を通じて敵に流れ込む。 @侵蝕+1214 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能