//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 金剣銀鍵
【金剣銀鍵】:影の武具:インフィニティウェポン+原初の青:ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
窮極へ至る銀の鍵、ここではないどこかの自分が振るった金の剣。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 夜鷹の叫喚
【夜鷹の叫喚】:此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力バフ。攻撃力増分を右に記載
使用時1D10振って「1重圧/2-3硬直/4-5邪毒③/6-7放心/8-9暴走/0憎悪」をメインプロセス終了時に受ける
魂を持ち去らんと狙うウィップアーウィルの啼き声
@侵蝕+1
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 第一の門の先
【第一の門の先】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:マルチウェポン(+影絵の兵士)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
単体攻撃。此処より永遠に考慮済
影絵の兵士を載せれば射程は視界(シーン3+補正回)
第一の門の向こう、ヴェールを被った案内人を想起する。その心象が鍵と剣を通じて敵に流れ込む。
@侵蝕+1012
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■コンボ: 窮極の門の果て
【窮極の門の果て】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+原初の赤:マルチウェポン(+影絵の兵士)+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲攻撃。此処より永遠に考慮済
シナリオ2+補正回
影絵の兵士を載せれば射程は視界(シーン3+補正回)
窮極の門の向こう、<自分自身>を想起する。その心象が鍵と剣を通じて敵に流れ込む。
@侵蝕+1214
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能