//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:奇術〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中ー1、攻撃力21or28の武器を作成し、装備する。このシーンの間、他の武器を装備できなくなる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:エグザイル+聖痕+オールレンジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 21+4D
15dx7+7 28+4D 11dx7+7 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+21+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+28+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 複数体攻撃 【複数体攻撃】:コンセントレイト:エグザイル+聖痕+オールレンジ+異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m 21+4D
15dx7+7 28+4D 11dx7+7 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+21+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+28+4D+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1メインプロセスに1回までカバーリングできる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: オート打消し 【オート打消し】:デビルストリング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が使用した「タイミング:オートアクション」エフェクトの効果を打ち消す。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。1シナリオLV回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 範囲変更単体化 【範囲変更単体化】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択させる。1シナリオLV回。  @侵蝕+5 ### ■コンボ: ダメージ反射 【ダメージ反射】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40点まで+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60点まで+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能