//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 百々稜威(どどいつ) 【百々稜威(どどいつ)】:コンセントレイト/滅びの一矢/レインフォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 百々稜威“彪狩”(どどいつ “まだらがり”) 【百々稜威“彪狩”(どどいつ “まだらがり”) 】:コンセントレイト/滅びの一矢/レインフォース/血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: “鎮世”百々稜威 彪狩(“ちんぜい”どどいつ まだらがり) 【“鎮世”百々稜威 彪狩(“ちんぜい”どどいつ まだらがり)】:コンセントレイト/滅びの一矢/レインフォース/血の宴/生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象はダメージ後、3点ダメージを失う。対象が失った分だけ自身のHPを回復する。
100%以上時は6点失う。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能