:HP- :侵蝕率+ 1d10 d66 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 〈情報〉判定 ### ■その他 【オート】剣精の手 :侵蝕率+2 :剣精の手-1 【オート】砂塵の帳 :侵蝕率+7 攻撃の命中力判定後に使用。判定を失敗させる。1シナリオ1回 ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナー】:ハンドレッドガンズ(D:錬金術師)+ダブルクリエイト :侵蝕率+8 :攻撃力修正+36 100%以下 :攻撃力修正+42 100%以上 :攻撃力修正+48 160%以上 :攻撃力修正=0  リセット ### ■コンボ: フルコンボ 【フルコンボ】:C+カスタマイズ+マルチウェポン+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+11 ▼100%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+4)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}-3 d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+5)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}-2 d10+{AtkB} ### ■コンボ: 低コスト 【低コスト】:C+カスタマイズ+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+7 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+{DB}+3)dx(8+{CB})+{射撃}+{AB}-4 d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+4)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}-3 d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+5)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}-2 d10+{AtkB} ### ■コンボ: 片手撃ち 【低コスト】:C+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+3 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+{DB}+3)dx(8+{CB})+{射撃}+{AB} d10+{AtkB}/2 ▼100%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+4)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB} d10+{AtkB}/2 ▼160%以上 ---------- ({感覚}+{DB}+5)dx(7+{CB})+{射撃}+{AB} d10+{AtkB}/2 ### ■代入式 //DB={侵蝕D}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //調達=1 //情報:UGN=1