//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: まずは構え。
【まずは構え。】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[LV×2]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間、武器を作成し装備する。
戦闘移動を行う。移動距離+[LV×5]m。1シーン1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 捲土重来
【捲土重来】:コンセ:ブラム+渇きの主+朱色の大斧+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。命中時HPを[LV×4]点回復し、HPダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃に攻+[LV×4]
※赫き剣は最大値で計算。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 期して果たせ
【期して果たせ】:コンセ:ブラム+渇きの主+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
※赫き剣は最大値で計算+朱色の大斧効果中計算。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能