//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: まずは構え。 【まずは構え。】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV×2]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間、武器を作成し装備する。
戦闘移動を行う。移動距離+[LV×5]m。1シーン1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 捲土重来 【捲土重来】:コンセ:ブラム+渇きの主+朱色の大斧+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。命中時HPを[LV×4]点回復し、HPダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃に攻+[LV×4]
※赫き剣は最大値で計算。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 期して果たせ 【期して果たせ】:コンセ:ブラム+渇きの主+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。命中時HPを[LV×4]点回復。
※赫き剣は最大値で計算+朱色の大斧効果中計算。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能