//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:中国拳法〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 忌流槍(キリュウソウ)
【|忌流槍《キリュウソウ》】:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※1()内のダメージは非暴走時のみ適用。
※2()内のダメージはオーヴァードのみ適用。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+9~11+{DB}dx(8+{CB})++9(+9)※1+{AB}
ダメージ d10++17+1D(+3D)※2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12~+{DB}dx(7+{CB})++9(+9)※1+{AB}
ダメージ d10++17+1D(+3D)※2+{AtkB}
### ■コンボ: 死龍突(シリュウトツ)
【|死龍突《シリュウトツ》】:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《戦神の祝福》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ1回。
※1()内のダメージは非暴走時のみ適用。
※2()内のダメージはオーヴァードのみ適用。
@侵蝕+26
▼120%~159% ----------
4+12~13+{DB}dx(7+{CB})++9(+9)※1+{AB}
ダメージ d10++17+9D(+3D)※2+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+13~+{DB}dx(7+{CB})++9(+9)※1+{AB}
ダメージ d10++17+10D(+3D)※2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能