//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 手裏剣
【手裏剣】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 10m
攻撃力2、命中-1、同エンゲージ判定達成値+2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100未満同エンゲージ ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 《戦術》
【《戦術》】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
【セットアップ/技能:-/難易度:自動/対象:シーン(選択)/射程:視界】
99↓【コスト:6/Mダイス+5個/備考:ラウンド間、自分不可】
100↑【コスト:6/Mダイス+6個/備考:ラウンド間、自分不可】
160↑【コスト:6/Mダイス+7個/備考:ラウンド間、自分不可】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「わたくしを楽しませて頂戴」
【「わたくしを楽しませて頂戴」】:《戦術》+《常勝の天才》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
99↓【コスト:12/Mダイス+5個/攻撃力+20/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
100↑【コスト:12/Mダイス+6個/攻撃力+24/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
160↑【コスト:12/Mダイス+7個/攻撃力+28/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
@侵蝕+12
### ■コンボ: 《勝利の女神》
【《勝利の女神》】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100↑【コスト:4/判定達成値+12/備考:ラウンド1回】
160↑【コスト:4/判定達成値+15/備考:ラウンド1回】
@侵蝕+4
### ■コンボ: 《支援射撃》
【《支援射撃》】:《支援射撃》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器(手裏剣)10m
※先に宣言するよ!!!
99↓【コスト:2/判定ダイス+4個/備考:ラウンド1回、自分不可】
100↑【コスト:2/判定ダイス+5個/備考:ラウンド1回、自分不可】
160↑【コスト:2/判定ダイス+6個/備考:ラウンド1回、自分不可】
(タイミング:対象が判定を行う直前に使用)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能