//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手裏剣 【手裏剣】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 10m 攻撃力2、命中-1、同エンゲージ判定達成値+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100未満同エンゲージ ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 《戦術》 【《戦術》】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 【セットアップ/技能:-/難易度:自動/対象:シーン(選択)/射程:視界】
99↓【コスト:6/Mダイス+5個/備考:ラウンド間、自分不可】
100↑【コスト:6/Mダイス+6個/備考:ラウンド間、自分不可】
160↑【コスト:6/Mダイス+7個/備考:ラウンド間、自分不可】
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「わたくしを楽しませて頂戴」 【「わたくしを楽しませて頂戴」】:《戦術》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 99↓【コスト:12/Mダイス+5個/攻撃力+20/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
100↑【コスト:12/Mダイス+6個/攻撃力+24/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
160↑【コスト:12/Mダイス+7個/攻撃力+28/備考:シーン1回、ラウンド間、自分不可】
@侵蝕+12 ### ■コンボ: 《勝利の女神》 【《勝利の女神》】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100↑【コスト:4/判定達成値+12/備考:ラウンド1回】
160↑【コスト:4/判定達成値+15/備考:ラウンド1回】
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 《支援射撃》 【《支援射撃》】:《支援射撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器(手裏剣)10m ※先に宣言するよ!!!
99↓【コスト:2/判定ダイス+4個/備考:ラウンド1回、自分不可】
100↑【コスト:2/判定ダイス+5個/備考:ラウンド1回、自分不可】
160↑【コスト:2/判定ダイス+6個/備考:ラウンド1回、自分不可】

(タイミング:対象が判定を行う直前に使用) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能