//D=0 //Lv=0 1D10 シーンイン :侵蝕率+ 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} ({肉体}+{D})dx10+{回避} ({肉体}+{D})dx10+{運転:} 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} ({感覚}+{D})dx10+{知覚} ({感覚}+{D})dx10+{芸術:} 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} ({精神}+{D})dx10+{知識:} 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} ({社会}+{D})dx10+{調達} ({社会}+{D})dx10+{情報:} ({社会}+{D})dx10+{情報:UGN} ◆アイテム [コネ:UGN幹部] 《情報:UGN》のダイス+2個 [財産点] 残り点3 =U100= 〇イニシアチブ 〇セット -戦闘準備-<光の剣Lv1> 白兵武器生成(種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+Lv+4 ガード値:3 射程:至近)シーン中 コスト2 :侵蝕率+2 〇マイナー 〇メジャー -あまり気は進まないけど-<コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv2><光の舞踏Lv1><ピンポイントレーザーLv1><死点撃ちLv5> C値8 装甲無視 攻撃力-4+15 【感覚】で判定を行える コスト9 :侵蝕率+9 ({感覚}+{D})dx8+{白兵} D10+11+5 〇オート 〇リアクション --<光の舞踏Lv1> コスト2 【感覚】で判定を行える :侵蝕率+2 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP+ =O80= 〇イニシアチブ 〇セット 〇マイナー 〇メジャー 〇オート 〇リアクション 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP+ =O100= 〇イニシアチブ 〇セット -戦闘準備-<光の剣Lv2> 白兵武器生成(種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+Lv+4 ガード値:3 射程:至近)シーン中 コスト2 :侵蝕率+2 〇マイナー 〇メジャー -もっと楽しくやろうぜ?-<コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3><光の舞踏Lv1><ピンポイントレーザーLv2><死点撃ちLv6> C値7 装甲無視 攻撃力-3+18 【感覚】で判定を行える コスト9 :侵蝕率+9 ({感覚}+{D}+4)dx7+{白兵} D10+15+6 〇オート 〇リアクション --<光の舞踏Lv1> コスト2 【感覚】で判定を行える :侵蝕率+2 -------------------------------- :侵蝕率+ :HP- :HP+ =O160= 〇イニシアチブ 〇セット -戦闘準備-<光の剣Lv3> 白兵武器生成(種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+Lv+4 ガード値:3 射程:至近)シーン中 コスト2 :侵蝕率+2 〇マイナー 〇メジャー -もっと楽しくやろうぜ?-<コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3><光の舞踏Lv1><ピンポイントレーザーLv3><死点撃ちLv7> C値7 装甲無視 攻撃力-2+21 【感覚】で判定を行える コスト9 :侵蝕率+9 ({感覚}+{D}+4)dx7+{白兵} D10+19+7 〇オート 〇リアクション --<光の舞踏Lv1> コスト2 【感覚】で判定を行える :侵蝕率+2 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :侵蝕率- //肉体=1 //白兵=3 //回避=1 //運転:=0 //感覚=9 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //精神=2 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //社会=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:=0 //情報:UGN=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1