### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10)+2 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 6dx(10)+1 〈意志〉判定 6dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 6dx(10)+3 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 〈情報:面影島〉判定 2dx(10) ### ■コンボ: 拳銃 【拳銃】: / 射撃 / / / 20m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+2dx()+2+-1 ダメージ d10+3 ▼100%以上 ---------- 1+dx()+2 ### ■コンボ: 危ないですよ 【危ないですよ】: / 射撃 / / / 20m  コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4dx()+2+-1 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+2 ### ■コンボ: 死神の瞳 【死神の瞳】: / RC / / / 視界 LV1  次の対象のダメージ+[LV+2]D シーン終了もしくは効果適用まで持続 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+dx()+1 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+1 ### ■コンボ: 支援射撃  【支援射撃 】: / / / / 効果参照 LV5  判定ダイス+LV個、ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 紡ぎの魔眼 【紡ぎの魔眼】: / / / / 至近 LV3  判定の直前に使用し、+(LV)D ラウンド1 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 危ないですよ 【危ないですよ】: / 射撃 / / / 20m  コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン+紡ぎの魔眼 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+7dx()+2+-1 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+2 ### ■コンボ: 危ないですよover100 【危ないですよover100】: / 射撃 / / / 20m  コントロールソート+コンバットシステム+守りの弾+リフレックス:ノイマン+紡ぎの魔眼 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+9dx()+2+-1 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+2 ### ■コンボ: 空間圧縮 【空間圧縮】: / / / / 視界 LV2  対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決め、拒否もできる。シナリオLV回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: リバーサルショット 【リバーサルショット】: / / / / 20m LV2  判定の直後に使用し、達成値に+10する。 シナリオLV回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】: / / / / 視界 LV1  判定失敗させる。自動成功のものには使用不可 シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 戦術 【戦術】: / / / / 視界 LV4  対象のラウンド中のメジャーアクションのダイス+LV個 自身を対象にできない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能