//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 18+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 18+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 悲嘆 【悲嘆】:この攻撃よって1点でもダメージを受けたキャラクターは、バッドステータスの[恐怖:あなた]を獲得する。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼0% ---------- 18++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 昏迷 【昏迷】: メジャーアクション / 射撃 / / 3体 / 視界 @侵蝕+ ▼0% ---------- 18++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 転輪 【転輪】:戦闘不能の場合に使用可能。次のクリンナッププロセスに、あなたのHPを最大まで回復する。 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼0% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能