//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:天文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 一閃(ライトニング) 【一閃(ライトニング)】:Cエンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / / / 無駄な苦痛を与えないための、精密かつ装甲を完全に無視した光の一撃を放つ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+14+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+11+{AtkB} ### ■コンボ: 光芒(エンジェル・ラダー) 【光芒(エンジェル・ラダー)】:Cエンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+光の裁き メジャーアクション / 射撃 / / / シナリオ内1回のみ発動可能。ドッジ不可。
雲の切れ間から差し込む無数の光、天使の梯子を思わせる光の一撃を束ねて放つ回避不可能の一撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+14+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+11+{AtkB} ### ■コンボ: 夜帳(ヴェール・オブ・ナイト) 【夜帳(ヴェール・オブ・ナイト)】:フラッシュゲイズ / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手のダイスを80%以上で10個・100%以上で12回奪う。
強い光で対象の行動を阻害する。相手の視界に夜の帳を落とす、という意味で名付けた。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光芒審判(ジャッジメント) 【光芒審判(ジャッジメント)】:Cエンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ1回のみ使用可能(マスヴィジョン回数制限)。ドッジ不可。
複数の残像から【一閃】を一斉掃射する技。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+16+20+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能