//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕 2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率= :HP- :HP+ :HP= :DB+ :ロイス-1 :ロイス+1 :財産点- コンボ説明 100%以上 ダイス数: 攻撃力: C値: 対象: 射程: ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: |Shall We Dance?《応援してるぜ!》 【|Shall We Dance?《応援してるぜ!》】:《ポイズンフォッグ》《戦乙女の導き》 ダイス数:- 攻撃力:- C値:- 対象:範囲(選択) 射程:至近 ▼100%未満 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+1個する。攻撃の場合攻撃力+5する ▼100%以上 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+2個する。攻撃の場合攻撃力+5する :侵蝕率+4 ### ■コンボ: |まだまだこれからですよ《お前らなら大丈夫!》 【|まだまだこれからですよ《お前らなら大丈夫!》】:《ポイズンフォッグ》《戦乙女の導き》《癒しの水》 ダイス数:- 攻撃力:- C値:- 対象:範囲(選択) 射程:至近 ▼100%未満 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+1個する。攻撃の場合攻撃力+5する。HPを[3D+3]点回復する。 ▼100%以上 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+2個する。攻撃の場合攻撃力+5する。HPを[4D+3]点回復する。 :侵蝕率+6 ### ■コンボ: |ついてこれるかしら?《いけ!そこだ!やれ!》 【|ついてこれるかしら?《いけ!そこだ!やれ!》】:《ポイズンフォッグ》《戦乙女の導き》《狂戦士》 ダイス数:- 攻撃力:- C値:- 対象:範囲(選択) 射程:至近 ▼100%未満 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+11個する。攻撃の場合攻撃力+5する。クリティカル値を-1(下限値6)する。 ▼100%以上 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+14個する。攻撃の場合攻撃力+5する。クリティカル値を-1(下限値6)する。 :侵蝕率+9 ### ■コンボ: |さあ、疲れ果てるまで踊りましょう?《頼んだぞお前ら!》 【|さあ、疲れ果てるまで踊りましょう?《頼んだぞお前ら!》】:《ポイズンフォッグ》《戦乙女の導き》《狂戦士》《癒しの水》 ダイス数:- 攻撃力:- C値:- 対象:範囲(選択) 射程:至近 ▼100%未満 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+11個する。攻撃の場合攻撃力+5する。クリティカル値を-1(下限値6)する。HPを[3D+3]点回復する。 ▼100%以上 ---------- 対象の次に行なうメジャーアクションのダイスを+14個する。攻撃の場合攻撃力+5する。クリティカル値を-1(下限値6)する。HPを[4D+3]点回復する。 :侵蝕率+11 ### ■コンボ: |まだ倒れる時ではございません《疲れたなら言え》 【|まだ倒れる時ではございません《疲れたなら言え》】:《ポイズンフォッグ》《癒しの水》 ダイス数:- 攻撃力:- C値:- 対象:範囲(選択) 射程:至近 ▼100%未満 ---------- HPを[3D+3]点回復する。 ▼100%以上 ---------- HPを[4D+3]点回復する。 :侵蝕率+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能