(1+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 (1+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 (9+{DB})dx@(10) 【精神】判定 (4+{DB})dx@(10) 【社会】判定 (1+{DB})dx@(10) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1@(10) 〈知覚〉判定 (9+{DB})dx+5@(10) 〈RC〉判定 (9+{DB})dx+4@(10) 〈意志〉判定 (9+{DB})dx+2@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 (4+{DB})dx@(10) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+1@(10) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1@(10) 〈情報:UGN〉判定 ### ■メジャー: 「人は僕を馬鹿と呼ぶ」生き字引+知識の泉 【「人は僕を馬鹿と呼ぶ」】:メジャー/自身/至近/侵蝕率+2 ┗全ての〈情報:〉の代わりに判定、判定D+5個(戦闘中使用不可)(100%未満) ┗全ての〈情報:〉の代わりに判定、判定D+7個(戦闘中使用不可)(100%以上) (9+5+{DB})dx+4@(10) 判定/100%未満/「人は僕を馬鹿と呼ぶ」 (9+7+{DB})dx+4@(10) 判定/100%以上/「人は僕を馬鹿と呼ぶ」 ###■セットアップ:戦術 【戦術】:シーン(選択)/視界/侵蝕率+6 ┗:対象のメジャーの判定D+4個(100%未満) ┗:対象のメジャーの判定D+5個(100%以上) ### ■メジャー: 「君の脳みそに小人がいるぞ」戦乙女の導き+狂戦士 【「君の脳みそに小人がいるぞ」】:単体/至近/侵蝕率+(2)7/80% ┗(80%未満)判定D+2個、攻撃力+5 ┗(80%以上)対象のC値-1、判定D+8個、攻撃力+5 ┗(100%以上)対象のC値-1、判定D+11個、攻撃力+5 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1