//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 力学的帰結 【力学的帰結】:カスタマイズ+創造の御手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 改造した拳銃による射撃攻撃 
「実を言うと…射撃は苦手だ」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+1+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 帰納的結論 【帰納的結論】:カスタマイズ+創造の御手 (サポートデバイス使用後) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20 サポートデバイスを用いて補助した射撃攻撃
「苦手だから銃の方を必ず当たるようにしたよ」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+1+5+14+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+5+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 解析的結果 【解析的結果】:カスタマイズ+創造の御手+クリスタライズ (サポートデバイス使用後) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+2+5+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能