◇他コマンド :侵蝕率+1 シーン登場 {侵蝕率}+1D10 リザレクト :HP=16 ロイス復活 ◇クリンナップ用コマンド :攻撃力修正=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: たまをこめる(Reload) 【|たまをこめる《Reload》】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: らいかんをはめる(Reload) 【|らいかんをはめる《Reload》】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ハンマーをおこす(Reload) 【|ハンマーをおこす《Reload》】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力+[LV×3+3]、ガード値:2、射程:5m。+ 《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、あなたの素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する。 @侵蝕+9 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: まもる!(guard) 【|まもる!《guard》】:(一角鬼)+堅守のピアス+磁力結界 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。

あなたがガードを行なった際、ガード値に+[あなたの〈白兵〉のレベル]する。
ただし、そのガードで「ガードを行なう際に宣言する」エフェクトを使用してない場合効果はない。 @侵蝕+3 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+9+1D10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+9+2D10+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+9+3D10+{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+9+4D10+{AB} ### ■コンボ: ねらいをつける(Aim) 【|ねらいをつける《Aim》】:アンバウンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行なうことができる。また、そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。

このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
あなたが《完全獣化》を使用した直後に使用する。あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+10する。この効果を使用する度に、あなたの侵蝕率を+2する。このアイテムは《完全獣化》の効果中にも使用できる。
@侵蝕+2 ▼99%以下 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+10+{AtkB} ### ■コンボ: この距離……とったぜ! 【この距離……とったぜ!】:巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に判定すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+2D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ひをつける(shoot) 【|ひをつける《shoot》】:(一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 低侵蝕率時通常攻撃 @侵蝕+10 ▼79%以下 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+19+10+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: ひをつける……燃え残ったすべてに(shoot) 【|ひをつける……燃え残ったすべてに《shoot》】:(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ※100%以下
この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+19+10+{AB} ダメージ d10+69+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: いかずちのゆびさき(shoot) 【|いかずちのゆびさき《shoot》】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+19+12+{AB} ダメージ d10+102+4D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+19+14+{AB} ダメージ d10+125+5D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+19+16+{AB} ダメージ d10+148+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: いかずちの矢(shoot) 【|いかずちの矢《shoot》】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子+獣の力+獣王の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。

このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+19+12+{AB} ダメージ d10+102+あなたの[最大HP-現在のHP]+4D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+19+14+{AB} ダメージ d10+125+あなたの[最大HP-現在のHP]+5D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+19+16+{AB} ダメージ d10+148+あなたの[最大HP-現在のHP]+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: まだ倒れるわけにはいかねぇ! 【まだ倒れるわけにはいかねぇ!】:自動体内式除細動器 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: まだまだ!これぐらいで倒れるかよ! 【まだまだ!これぐらいで倒れるかよ!】:メカニカルハート オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを10点まで回復する。さらにあなたは、このシーンの間、あらゆる攻撃の攻撃力が+5される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=19 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1