◇他コマンド
:侵蝕率+1 シーン登場
{侵蝕率}+1D10 リザレクト
:HP=16 ロイス復活
◇クリンナップ用コマンド
:攻撃力修正=0
:ダイス修正=0
:C値修正=0
:達成値修正=0
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: たまをこめる(Reload)
【|たまをこめる《Reload》】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: らいかんをはめる(Reload)
【|らいかんをはめる《Reload》】:雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ハンマーをおこす(Reload)
【|ハンマーをおこす《Reload》】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力+[LV×3+3]、ガード値:2、射程:5m。+ 《一角鬼》か《破壊の爪》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、あなたの素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する。
@侵蝕+9
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: まもる!(guard)
【|まもる!《guard》】:(一角鬼)+堅守のピアス+磁力結界
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
あなたがガードを行なった際、ガード値に+[あなたの〈白兵〉のレベル]する。
ただし、そのガードで「ガードを行なう際に宣言する」エフェクトを使用してない場合効果はない。
@侵蝕+3
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+9+1D10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+9+2D10+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+9+3D10+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+9+4D10+{AB}
### ■コンボ: ねらいをつける(Aim)
【|ねらいをつける《Aim》】:アンバウンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行なうことができる。また、そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
あなたが《完全獣化》を使用した直後に使用する。あなたが次に行なう攻撃の攻撃力に+10する。この効果を使用する度に、あなたの侵蝕率を+2する。このアイテムは《完全獣化》の効果中にも使用できる。
@侵蝕+2
▼99%以下 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+10+{AtkB}
### ■コンボ: この距離……とったぜ!
【この距離……とったぜ!】:巨獣の爪牙
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に判定すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+2D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ひをつける(shoot)
【|ひをつける《shoot》】:(一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
低侵蝕率時通常攻撃
@侵蝕+10
▼79%以下 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+19+10+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: ひをつける……燃え残ったすべてに(shoot)
【|ひをつける……燃え残ったすべてに《shoot》】:(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
※100%以下
この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+19+10+{AB}
ダメージ d10+69+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: いかずちのゆびさき(shoot)
【|いかずちのゆびさき《shoot》】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+覇王甲+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+19+12+{AB}
ダメージ d10+102+4D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+19+14+{AB}
ダメージ d10+125+5D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+19+16+{AB}
ダメージ d10+148+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: いかずちの矢(shoot)
【|いかずちの矢《shoot》】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子+獣の力+獣王の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
この攻撃の対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けていた《完全獣化》の効果は解除される。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+19+12+{AB}
ダメージ d10+102+あなたの[最大HP-現在のHP]+4D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+19+14+{AB}
ダメージ d10+125+あなたの[最大HP-現在のHP]+5D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+19+16+{AB}
ダメージ d10+148+あなたの[最大HP-現在のHP]+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: まだ倒れるわけにはいかねぇ!
【まだ倒れるわけにはいかねぇ!】:自動体内式除細動器
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: まだまだ!これぐらいで倒れるかよ!
【まだまだ!これぐらいで倒れるかよ!】:メカニカルハート
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを10点まで回復する。さらにあなたは、このシーンの間、あらゆる攻撃の攻撃力が+5される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=19
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:噂話=1