◇他コマンド :侵蝕率+1 シーン登場 {侵蝕率}+1D10 リザレクト :HP=16 ロイス復活 ◇クリンナップ用コマンド :ダイス修正=0 :C値修正=0 :攻撃力修正=0 :達成値修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ◆セットアッププロセス 【きあいをいれる】:フルパワーアタック/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【じゅうでんをする】:雷神の降臨/セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 ◆リアクション 【まもる!】:(一角鬼)+堅守のピアス+磁力結界/リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 2+10+3D10+{AB} ガード/99%以下/まもる! 2+10+4D10+{AB} ガード/100%以上/まもる! 2+10+5D10+{AB} ガード/160%以上/まもる! 2+10+6D10+{AB} ガード/220%以上/まもる! ◆マイナーアクション 【行くぜ!ダケンチェーンジ!】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+9 【はしる!】:アンバウンド/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【この距離……とったぜ!】:巨獣の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2D10 侵蝕増加 :侵蝕= ◆メジャーアクション 【ここはこいつで!】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ/メジャーアクション :侵蝕+2 ({肉体}+5+{DB})dx(8-{CB})+20+10+{AB} 判定/99%以下/ここはこいつで! ({肉体}+6+{DB})dx(7-{CB})+20+10+{AB} 判定/100%以上/ここはこいつで! ({肉体}+7+{DB})dx(7-{CB})+20+10+{AB} 判定/160%以上/ここはこいつで! ({肉体}+8+{DB})dx(7-{CB})+20+10+{AB} 判定/220%以上/ここはこいつで! 【うちぬく!】:(一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+10 ({肉体}+5+{DB})dx(8-{CB})+20+10-2+{AB} 判定/79%以下/うちぬく! d10+44+1D10+{AtkB} ダメージ/79%以下/うちぬく! 【ほんきでうちぬく!】:(一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+雷鳴の申し子+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+15 ({肉体}+5+{DB})dx(8-{CB})+20+10-2+{AB} 判定/79%以下/ほんきでうちぬく! d10+44+{雷鳴の申し子}+1D10+{AtkB} ダメージ/79%以下/ほんきでうちぬく! 【うちぬく!とめてみやがれ!】:(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+14 ({肉体}+5+{DB})dx(8-{CB})+20+10-2+{AB} 判定/80%以上/うちぬく!とめてみやがれ! d10+59+6D10+{AtkB} ダメージ/80%以上/うちぬく!とめてみやがれ! 【ほんきでうちぬく!とめてみやがれ!】:(フルパワーアタック+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃+雷鳴の申し子+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+19 ({肉体}+5+{DB})dx(8-{CB})+20+10-2+{AB} 判定/80%以上/ほんきでうちぬく!とめてみやがれ! d10+59+{雷鳴の申し子}+6D10+{AtkB} ダメージ/80%以上/ほんきでうちぬく!とめてみやがれ! 【いかずちのゆびさき!】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+獣の力+獣王の力+神獣撃+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+14 ({肉体}+6+{DB})dx(7-{CB})+20+12-2+{AB} 判定/100%以上/いかずちのゆびさき! d10+97+7D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/いかずちのゆびさき! ({肉体}+7+{DB})dx(7-{CB})+20+14-2+{AB} 判定/160%以上/いかずちのゆびさき! d10+120+8D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/いかずちのゆびさき! ({肉体}+8+{DB})dx(7-{CB})+20+16-2+{AB} 判定/220%以上/いかずちのゆびさき! d10+143+9D10+{AtkB} ダメージ/220%以上/いかずちのゆびさき! 【いかずちの矢】:(フルパワーアタック+雷神の降臨+一角鬼+完全獣化+アンバウンド)+アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドッグ+雷鳴の申し子+獣の力+獣王の力+神獣撃+【牡丹一打】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+19 ({肉体}+6+{DB})dx(7-{CB})+20+12-2+{AB} 判定/100%以上/いかずちの矢 d10+97+{雷鳴の申し子}+7D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/いかずちの矢 ({肉体}+7+{DB})dx(7-{CB})+20+14-2+{AB} 判定/160%以上/いかずちの矢 d10+120+{雷鳴の申し子}+8D10+{AtkB} ダメージ/160%以上/いかずちの矢 ({肉体}+8+{DB})dx(7-{CB})+20+16-2+{AB} 判定/220%以上/いかずちの矢 d10+143+{雷鳴の申し子}+9D10+{AtkB} ダメージ/220%以上/いかずちの矢 ◆オートアクション 【まだ倒れるわけにはいかねぇ!】:自動体内式除細動器/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 :蘇生回数-1 【まだまだ!これぐらいで倒れるかよ!】:メカニカルハート/オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+8 :蘇生回数-1 :メカニカルハート+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}+({メカニカルハート}*5) ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=20 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1