//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:筋肉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼の構え
【鬼の構え】:フルパワーアタック、ハンティングスタイル、完全獣化、破壊の爪、剛身獣化
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+3、素手データ変更、装甲値+24、攻撃力+50(素手含む)、戦闘移動を行う。
100%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+4、素手データ変更、装甲値+30、攻撃力+60(素手含む)、戦闘移動を行う。
160%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+5、素手データ変更、装甲値+33、攻撃力+68(素手含む)、戦闘移動を行う。
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺戮撃
【殺戮撃】:C:キュマイラ、増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
セットアップのコンボを適用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 喰らいつく
【喰らいつく】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄して使用。他と組み合わせ不可。C値−LV(下限7)した白兵攻撃を行う。リアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能