//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:筋肉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼の構え 【鬼の構え】:フルパワーアタック、ハンティングスタイル、完全獣化、破壊の爪、剛身獣化 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+3、素手データ変更、装甲値+24、攻撃力+50(素手含む)、戦闘移動を行う。
100%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+4、素手データ変更、装甲値+30、攻撃力+60(素手含む)、戦闘移動を行う。
160%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+5、素手データ変更、装甲値+33、攻撃力+68(素手含む)、戦闘移動を行う。 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戮撃 【殺戮撃】:C:キュマイラ、増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 セットアップのコンボを適用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 喰らいつく 【喰らいつく】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄して使用。他と組み合わせ不可。C値−LV(下限7)した白兵攻撃を行う。リアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能