//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アフター・デイブレイカー 【アフター・デイブレイカー】:赫き剣+破壊の血+原初の青:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際の移動距離に+[Lv×2]。また、『アフター・デイブレイカー』を作成して装備する。ただし、HPを2点失う。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: レッドレイン 【レッドレイン】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《アフター・デイブレイカー》発動前提。装甲無視。自分のHPをLv点失う。またHPを[Lv×4]点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レッドレイン・アフターグロー 【レッドレイン・アフターグロー】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《アフター・デイブレイカー》発動前提。
装甲無視。自分のHPをLv点失う。またHPを[Lv×4]点回復する。攻撃に使用した武器を破壊する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レッドノヴァ 【レッドノヴァ】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《オーバーロード》《アフター・デイブレイカー》発動前提。装甲無視。自分のHPをLv点失う。またHPを[Lv×4]点回復する。攻撃に使用した武器を破壊する。 @侵蝕+611 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レッドノヴァ・アフターグロー 【レッドノヴァ・アフターグロー】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《オーバーロード》《アフター・デイブレイカー》発動前提。装甲無視。自分のHPをLv点失う。またHPを[Lv×4]点回復する。攻撃に使用した武器を破壊する。 @侵蝕+1015 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能