### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 4dx(10) 〈知覚〉判定 4dx(10)+3 〈RC〉判定 6dx(10)+4 〈意志〉判定 6dx(10)+2 〈交渉〉判定 3dx(10)+1 〈調達〉判定 3dx(10) 〈芸術:音楽〉判定 4dx(10)+7 〈情報:FH〉判定 3dx(10)+3 ### ■コンボ: 振るえる鼓動(フランティックノイズ) 【|振るえる鼓動《フランティックノイズ》】:エンジェルヴォイスLV3 声援LV3 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+6個する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 淫靡なる幻響(インピュリティコンツェルト) 【|淫靡なる幻響《インピュリティコンツェルト》】:サイレンの魔女LV4 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 6+3dx(10)+4 ダメージ d10+12 ### ■代入式 ### ・赤方偏移世界LV2:セットアッププロセス/―/自動成功/単体/視界/― そのラウンドの間、対象の【行動値】を+4する。 ・孤独の魔眼LV2:オートアクション/―/自動成功/効果参照/視界/― 自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用する。その攻撃の対象を自身一人に変更する。ただし、その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ2回 ・ワームホールLV2:オートアクション/―/自動成功/単体/視界/120% 自身にHPダメージを適用した直後に使用する。対象は自身が受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPまで)を受ける、このエフェクトは自身がカバーリングした場合、使用できず、1シナリオに1回まで使用できる。 ### ■能力値 ### ■技能