//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: セットアップ:支配の呪文 【セットアップ:支配の呪文】:支配の呪文 セットアッププロセス / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップのタイミングで1d100を振り、90以下が出た場合使用することができる。
単体の対象に憎悪:選択を付与する。リアクション不可、対象は精神×10‐最初に使用したダイス以下の数値を出した場合は防ぐことができる。
憎悪を付与された対象のメインプロセス開始時に精神×10以下を1d100を出すことができたら解除される。 @侵蝕+ ### ■コンボ: イニシアチブ:加速する刻 【イニシアチブ:加速する刻】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: イニシアチブ:加速する刻Ⅱ 【イニシアチブ:加速する刻Ⅱ】:加速する刻Ⅱ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー:破壊の爪、完全獣化、知性ある獣 【マイナー:破壊の爪、完全獣化、知性ある獣】:破壊の爪、完全獣化、知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【破壊の爪 LV12】
攻撃力を+[LV+8]
【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2] @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー:完全獣化、知性ある獣 【マイナー:完全獣化、知性ある獣】:完全獣化、知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2] @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、神獣撃 【メジャー:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、神獣撃】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、ジャイアントグロウス、神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【コンセントレイト:エグザイル LV3】
クリティカル値を-LV(下限値7)
【伸縮腕 LV3】
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをー [3-LV]個する(最大0個)。
【ジャイアントグロウス LV5】
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、 攻撃力を+2Dする。
このエフェクトは 1シナリオにLV回まで使用できる。
【神獣撃 LV5】
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV+2] Dする。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。

その他補正
【破壊の爪 LV12】
攻撃力を+[LV+8]
【完全獣化 LV5】
肉体の判定ダイスを+[LV+2]

【期待値】
達成値:42.7
ダメージ:84.5 @侵蝕+ ▼200%~ ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+20+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 ドッジの達成値を18にする。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能