//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【シュラーク・ワイア】
【【シュラーク・ワイア】】:≪マルチウェポン≫+≪コンバットシステム:白兵≫+≪コンセントレイト:ノイマン≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
サイバーアームとヴィブロウィップの複合攻撃
殴り飛ばした後、ワイヤーで切断する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB}
ダメージ d10+20(+5)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB}
ダメージ d10+20(+5)+{AtkB}
### ■コンボ: 【ヤクト・アイゼン】
【【ヤクト・アイゼン】】:≪マルチウェポン≫+≪コンバットシステム:白兵≫+≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪バリアクラッカー≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
バリアクラッカー込み
ガード不可&装甲無視
ワイヤーで捕縛し、身動きを取れ無くした後に殴ってフィニッシュ
@侵蝕+12
▼80~99 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-6+{AB}
ダメージ d10+20(+5)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-5+{AB}
ダメージ d10+20(+5)+{AtkB}
### ■コンボ: 【シュツルム・モーター】
【【シュツルム・モーター】】:≪イオノクラフト≫+≪クイックモーション≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションは基本的にヴィブロウィップ展開
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能